SSブログ

GOROさん

わたくしの師匠GOROさんこと伊藤五郎しぇんしぇい。

某、眼鏡の広告で使用するヘアーウィックのカツラのカットを今回頼まれまして
とりあえずは、かぶってみることに。

いやいや、面白い事しているわけではなくて、
こうして、自分でかぶって実験するのも大事なんですよ。

でも気持ち悪いですよね。(苦笑い)
GOROさんは、よくお似合いです。
このウィック、レザーの刃でカットしていくのですが
何しろすぐ切れなくなる。一つのスタイル切るのに10個は刃を替えましたよ。
美甘カットゴローさんデッサン.jpg美甘カットゴローさん.jpg 
GORO(サロン)時代のヘアーメイクの人たちは、
女優さん、タレントさん、モデルさんの紹介はもちろん
撮影で使うカツラや付け毛をルーチェで染めたり、カットしたりするために
みんな持ってきます。
IKKOさんもそのひとり。
みかもゴローズラ.jpgみかもごろうズラ.jpg美甘御ローズら.jpg
いやー、しかし師匠がわたくしを頼ってこうして来て下さるのは
本当に誇りに思います。
ルゴロワ大塚様金髪カツラ.jpgゴローさんカツラかぶり.jpg
おまけ。。。某、フレンチレストランのマダムも
かぶっちゃいました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。