SSブログ

IKKOさんのヘアショーを手伝ってきました!!

先日横浜にて行われたIKKOさんのヘアショーを手伝ってきました!!
ステージ上直し.jpg
デルモ.jpg
デルモ3.jpg
デルモ2.jpg
レイチェル2.jpg
エイエイオー!.jpg
手前の頭が私です!!みんなでエイエイオー!と気合いを入れたところです。
みかちゃんととよちゃん.jpg

せーの『どんだけぇ〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

月

先日はお世話になりました。
名詞を頂いたので覗きに来ちゃいました。
私もゼナ、持ち歩きます。
肝心な時にバッテリーって切れちゃいますからね。

元気なうちに(笑)合コンしましょ!!!


by 月 (2008-08-21 21:02) 

ミカモ

月さんコメントありがとうございます。

そうですね、合コンしましょう!ただし割り勘で(笑)
ちなみに私の行きつけは、桜水産か白木屋でございます(笑)そこ限定でよければ…
by ミカモ (2008-08-22 12:01) 

sugi

先日はお世話になりました。

とっても楽しい時間でした。

チームミカモのみなさん、チャーミングですてき。
HPもたのしいようす、やさしいおもいが伝わってくるようですね。

お会いできて、うれしかったです。
ありがとうございました。

親方、おつかれさまでした。
親方最高です。



by sugi (2008-08-29 18:07) 

NO NAME

sugiさんコメント有難うございます。

私も楽しい時間がすごせてとてもうれしかったです!!
またご一緒できるよう頑張っていきます。
luceにも時間があれば遊びにきてください。
        by親方ことミカモ
by NO NAME (2008-09-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡山のゴーヤGOROさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。