SSブログ

美甘章次 Birthday

わたくし、今月誕生日でした。

28歳になりました(笑)

みんなに、見えないって言われます。

スタッフからプレゼントをもらいました。

開けてみるとー…
プレゼント開封.jpg


オヤジのにおいが消える柿渋せっけんとダジャレトイレットペーパー。

せっけんは、なかなかオーガニック系の香りです。

トイレットペーパーは、死語シリーズ
バブルの時の流行言葉がかかれてていたり。
2008のぷれぜんと.jpg

なかなかおもしろいです。

ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sugi

おめでとうございます。

よき笑顔。
なんだかはっぴい〜をおすそわけいただいちゃいました。

親方、
スタッフ、
だいしぇんしぇい、
マダムもすばらしくステキにいい感じですね。

しあわしぇ〜。
by sugi (2008-09-26 03:35) 

親方

sugiさんコメントありがとうございます!

少しでも人をハッピーに出来るように、仮装やカツラなどで日々頑張っております(笑)

これからもブログでその成果を出していくので、これからもよろしくお願いします!!
by 親方 (2008-10-03 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GOROさん親子!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。