SSブログ

いつもありがとう!

こんにちは!
もうすぐ年が明けてしまいますね!皆様大掃除などはもうお済みでしょうか?ルーチェは先日スタッフ総勢で大掃除をいたしました!

娘の様に可愛がっているお客さんの智津子ちゃんからまたクリスマスのプレゼントを頂きました!
ユニクロの帽子と可愛いチェックのフリースを頂きました!
自転車通勤には必需品です!とてもあったかいです!スタッフからも大好評です!

もらた1.jpg

もらた2.jpg

嬉し過ぎて踊ってみました
もらた4.jpg
もらた3.jpg

智津子ちゃんいつも本当にありがとう!!

ルーチェ青山店、下北沢店共に、誠に勝手ながら12月31日〜1月4日まで冬期休暇を頂きます。
年始は5日からの営業となります。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
来年もルーチェをどうぞよろしくお願い致します!
それでは皆さんよいお年をお迎えください!

美甘


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も行けた!

こんにちは!
急がしい年末となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ルーチェは12月に入り、おかげさまでとても忙しい毎日です。
毎年12月の一週目に忘年会をしているのですが、今年もルーチェに来て頂いてるお客様のフランス料理のお店、ル・ゴロワさんに行く事が出来ました!
北海道の食材をふんだんに使ったお店で、メイン、デザートの他、お野菜もとてもおいしいのです!

まずはワインで乾杯「えー、今年もル・ゴロワさんに来る事が出来ました!」
る1.jpg

実はこの日疲労からか扁桃腺が腫れてしまいまして、せっかくの忘年会なのに少ししんどかったです。笑
る5.jpg

下北沢店の荒木さんと八木沢さん
る3.jpg

大人組で
る7.jpg

アシスタント組
る6.jpg

お料理
メインは毎年鴨のコンフィを頂いているのですが少し具合がよろしくなかったので北海道のお魚、「八角」を頂きました。

る4.jpg

今年もとても美味しく頂きました!幸せなひと時をありがとうございました!
来年も行けると良いなあ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。