SSブログ

化学の力!

こんにちは!

皆様元気でお過ごしでしょうか?

なんと今年ルーチェでは2人もインフルエンザに
かかってしまいました...


でも安心してください!
僕はとっても健康ですよ!


そんな二月でしたが
先日カラー剤やパーマ剤に混ぜて使うと
ダメージがものすごく緩和されるお薬というものを
いつもお世話になっている業者さんに
教えていただき、さっそく使ってみました!

その名もスマートボンド!


今回は人毛のウィッグに
スマートボンドを混ぜたブリーチ剤と
普段通りのブリーチ剤を
半分ずつ塗っていきます。
IMG_3598.jpg

望月くんと武居くんが
施術してくれています。


そして仕上がりのチェック!
IMG_3604.jpg

ふむふむ
IMG_3603.jpg

下北沢から宇野さんも
来てくれました!


今回はウィッグでの実験だったので
ちょっと効果が出にくかったのですが、
後日スタッフの毛で試したところ
とてもしっとりと柔らかな仕上がりに!


その後も何人かの方にスマートボンドを
使わせて頂きましたが、皆さん大満足です!


三月中旬頃から営業でも
使い始める予定ですので、
毛髪のダメージが気になる方は
ぜひお声かけください!!!!


ではまた!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。