SSブログ

2018年もよろしくお願いいたします!


皆さんこんにちは!
大変ご無沙汰しております。美甘です。

今月からまたしっかりブログを更新していきたいと思いますので
よろしくお願い致します!!!


2018年一発目は
毎年恒例の北海道旅行に行って参りました!


今回は網走です。


IMG_3284.JPG

もう何度も行っていますが
相変わらず監獄しかありません(笑)


IMG_3286.JPG


気温は−2℃!
日中でこの気温はなかなか寒いですね。
最近は東京もかなり寒いですけど.....


IMG_3383.JPG

IMG_3350.JPG


今回の旅で再確認。やっぱり僕は雪が大好きです!!
東京でもたくさんふって欲しいですね!!!


かなりインフルエンザが流行っていますので
皆様お気をつけ下さい。
もしインフルになったら
外出しちゃダメですよ!笑



それでは今年もスタッフ一同張り切っていきたいと思いますので
宜しくお願い致します!!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけまして北海道化学の力! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。