SSブログ

記録的猛暑


皆様いかがお過ごしでしょうか?

美甘です!![ひらめき]


今年は本当に暑いですねー[晴れ][晴れ]
僕は暑いのが本当に嫌いなのでもう最悪です(笑)


しかしスタッフのみんなが
暑い中頑張っているので僕も
まだまだ頑張ります!



そんなわけで
練習会の様子をお見せしましょう[ぴかぴか(新しい)]

_DSC0439.jpg


山本さんにパーマの巻き方を
丁寧に教えているところです[ぴかぴか(新しい)]


なかなか筋がいいので成長が早くて
教えていてとても楽しかったですね[ぴかぴか(新しい)]



そして今度はお客様の
写真です[ぴかぴか(新しい)]

_DSC0302.jpg


大学生のお客様です!!!


夏休みなので明るい頭にしたいということで
ブリーチを二回してからアッシュ系のカラーを入れました!


光の加減で少しマットな感じに見えますが
自然な光だともう少し灰色っぽい感じです。


スタイリング剤いらずのカットなので
セットもいらずとっても楽チンな
おすすめスタイルです[ぴかぴか(新しい)]


まだまだ暑い夏が続きますので
皆様熱中症などにお気をつけください!


それではまた[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビュー!!!秋到来です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。