SSブログ

社員旅行!!!1日目

皆さんお久しぶりです。
今回、約3年半ぶりに社員旅行に行く事が出来ました!
行き先は、、、

伊東です!!!

今回は近場の温泉で一泊しよう、という計画だったのでのんびり出来そうな伊東へ。
宿の予約等、今回の計画は下北店の神奈川出身の武居君にお願いしました!

IMG_0354.jpg

新宿に集合して、伊豆の踊り子号で出発進行!!!
IMG_0350.jpg
スタッフみんなわくわくどきどき!

新宿から乗車すると誰も同じ車両に乗っていなかったので大きくバンザイをしてみました!!!
IMG_0363.jpg
いってきま〜〜す!!!

あっという間に到着!!
伊東駅でございます!!お天気が良くてよかった^^
IMG_0376.jpg

最初に行った所は伊東マリンタウン!ここは道の駅になっていて地元のお土産屋さんや、美味しい海鮮料理などが食べられるお店がたくさん集まっていました!!
IMG_0389.jpg

マリンタウンで集合写真!
IMG_0398.jpgIMG_0397.jpg

まずは定食屋さんでお昼を頂きます!
お腹もいっぱいになり少しぶらぶらした後はわさびソフトクリームを頂きました!
IMG_0399.jpg
スプーン一杯のわさびがソフトクリームに添え付けてありました。
味は?う〜〜ん、何とも言えない、、。辛くはないです。

女子もソフトクリーム!いろんな種類がありました!
IMG_0408.jpg
海を見ながら食べると幸せになれるようです。笑

本当はチェックインの時間がくるまでマリンタウンで遊んでいようと思いましたが、思いの他時間が余ったので急遽『東海館』へ!!
IMG_0415.jpg

『テルマエロマエ』の原作の元になった温泉宿です。
今はお宿としては使われていず、展示室の様になっていました!
日帰り温泉だけは営業している日もあるようです!

商店街を歩いたり、コーヒーを飲んで一服したりぶらぶらしていたらあっという間にチェックインの時間に!!
IMG_0424.jpg
到着してとりあえず集合写真!!

お部屋について早速お風呂に行きました!!
IMG_0429.jpg
、、、すみません。
とても良い露天風呂でございました。

みんなで浴衣に着替えて待ちに待ったお夕飯!!
IMG_0430.jpg
みんなお酒を片手にかんぱ〜〜い!!
IMG_0436.jpg

ルーチェのコンパニオンにお酌してもらいました。
IMG_0450.jpg
とてもいい気分です。
IMG_0455.jpg

お腹もいっぱいになったので、食後の運動!!
IMG_0458.jpg
『モンペdeボーリング』!!!!

宿が経営しているボーリング場が近くにあったので浴衣のまま行ったら、動きやすい様にモンペを貸してもらえました!

みんなでモンペ撮影!!
IMG_0462.jpg
白熱の戦いでした!!
IMG_0465.jpg

ボーリングのあとは小腹がすいたので宿に入っていた居酒屋さんでみんなでラーメンと餃子を食べました!
IMG_0473.jpg
素朴な味の醤油ラーメンがとても美味しかったです!

1日目はこれで終了です
2日目の記事に続きます!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。