SSブログ

2016年明けました!高知編

今回高知は初上陸の私ですが、いろいろな発見と出会いがありました!
引き続き写真にてお楽しみ下さい!
IMG_1646.jpg
IMG_1650.jpg
IMG_1651.jpg
高知に到着!!札幌からの高知だったので暑い事暑い事、、、
IMG_1654.jpg
半袖になっちゃいました。
IMG_1659.jpg
IMG_1661.jpg
室戸岬へ行きます!!
IMG_1683.jpg
のんびりな車内〜
IMG_1669.jpg
到着!!とても気持ちがいいです!!
IMG_1662.jpg
一人で来ちゃいました。笑
IMG_1682.jpg

ご飯はここで!ひろめ市場!!!!
IMG_1711.jpg
ご飯を買って好きな席に座ります!!
IMG_1694.jpg
高知と言えばカツオ!!!さすがに美味しかったです!!
IMG_1708.jpg
IMG_1718.jpg
高知の気さくで温かい方達。とても仲良くなることができました!
IMG_1704.jpg

IMG_1704.jpg
『みどり会』のみどりさん。
IMG_1744.jpg
IMG_1731.jpg
IMG_1746.jpg
握手ぜよ!!!!
IMG_1752.jpg
IMG_1753.jpg
最終日のご飯です!

初めての高知でしたがカツオ(塩)が大変おいしかったです。地元の人がもう一度4月か5月にくればもっとカツオがうまいと言ってましたがきっと当分行けない気がします。笑
しかしとても濃くて充実した5日間でした。
皆様にお店でお会いする際には事細かに旅の話をさせて頂きたいと思っております。是非ともおつきあい下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。