SSブログ

夏はやっぱり北海道

皆様こんにちは!

先日、5日間お店の夏期休暇を頂いたので、恒例の「一人北海道旅行!!」に
行かせて頂きました!!
毎年夏は北海道に行くと心に決めておりますが、北海道は本当に広い、、まだまだ行ききれていない場所がたくさんあります!!
今回は 帯広→川湯温泉→根室→釧路 のルートの3泊4日でした!
今回も撮影してきた写真が大変多いため、ほとんど写真にて北海道の素晴らしさをお伝えしたいと思います。

まずは帯広に到着〜
台風が心配されていましたが、晴れていてよかったです!
IMG_1784.jpg

帯広でのご飯は、スタッフの三橋さんが以前帯広に行った時に美味しかったという豚丼屋を教えてもらったので、行ってみる事に、、

ぶたはげ.jpg

その名も「ぶたはげ」
はげは、ぶたはげで食べてろ、ということか、、?

豚丼.jpg

これは、美味しい。
もう一度食べたい。

関東だと三郷にもあるみたいです。笑

次はあしょろに
あしょろ.jpg
松山千春さんの故郷。
松山.jpg
ファンでした。
でも、暑いです、あしょろ。
僕の頭もこうなるのかなぁ、、
松山1.jpg

笑。

帯広は晴天でしたが、あとはずーっと雨、霧、雨、霧
最後は台風でした。

やま.jpg
霧.jpg

北海道の雄大な景色も何も見えません。
見えたのは、

おじさん.jpg

おじさん、馬、キツネでした。

きつね.jpg
うま.jpg

川湯温泉に到着!くつろいでいます。
旅館のご飯とビールが美味しい。
ソフトクリームも美味しい。

夕飯.jpgしゅと2.jpg
そふと.jpg

硫黄が噴火しています。
やま.jpg

根室に到着。雨、霧、何も見えません。北方領土も見えません。

くしろ2.jpg
みさき.jpg

のれん.jpg

見えたのはラーメン屋ののれん。
塩ラーメン、とても美味しい。

らーめん.jpg

無駄にかっこつけてみました。セルフタイマーです。
夜道.jpg

釧路湿原です。雨です霧です。
前の日の夜は台風で車が横転しそうでした。怖かった、、、
花畑.jpg
雨.jpg

炉端焼きのシシャモがおいしかったです。
めざし.jpg
つぶやき.jpg

釧路空港の気温
くしろ.jpg
涼しかった。寝られた。休めた。東京に帰りたくなかった。
でも頑張って仕事しよ。

また冬は北海道に行きます。
今回雨で何も見えなかったので、リベンジするぞー!おー!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせです!!お誕生日会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。