SSブログ

光州で講習 その1

みなさんこんにちは!
9月21、22、23日の2泊3日で韓国の光州という場所で講習会を行ってきました。
日本からまず韓国のソウル(金浦)へ渡り、そこからまた国内線で1時間の場所にあります。日本でいうと、だいたい福岡です!
ソウルには何度も行った事がありますが、光州に行くのは初めてだったのでとてもわくわくしていました!

まずは一日目!!
ANAの787−8という最新鋭の飛行機で羽田から金浦へ!!
飛行機.jpg

朝からワインを頂きました!
軽くする為に壁を薄く作った機体は振動は感じますがとても快適でございました!

すっかり爆睡の三橋さんにくだらないいたずら笑
飛行機2.jpg
後から知った三橋さんは激怒していました笑

金浦に到着して渡部さんと合流!
お久しぶりです!!2日間よろしく!!
合流!.jpg

国内線で光州に移動して少し中心街を歩きました。ソウルとは何だか少し違う雰囲気。ですがとても人が多かったです!
韓国の街.jpg

長時間車で移動して仕込みをする美容室へ!
講習でカットさせてもらうモデルさんのヘアカラーをしました!
仕込み.jpg
一人はブリーチしてダブルカラー

仕込み2.jpg
もう一人は普通のトーンアップです!

本番のカットが楽しみですね!

夜は光州で美味しいと有名な焼肉屋さんに連れて行って頂きました!
1日目夕飯.jpg

ニンニクが効いてて美味しい!!!普段次の日に仕事かある場合、絶対ニンニクは摂取しないのですが、韓国ではニンニクを使った料理がとても多いので、仕事を気にせず食べても良いんですよ、と言って頂いたのでたくさん食べました!!仕事があるのにニンニク料理とビール!!!気分は最高!!

とまあこんな感じで一日は過ぎて行きました。
本当は宿泊したホテルの写真も撮ってのせたかったのですが、、、
本当に「出る」と言われているお化け屋敷の様なホテルに怖じ気づき、一枚も写真撮ってません笑

スゴハショスムニダ〜〜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。