SSブログ

2016年明けました!

皆様お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
昨年はルーチェにご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今年も皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております!

さて、今回も行って参りました!毎年恒例お正月(一人)旅行!!!!

今回の旅はとても長いので写真でお楽しみ頂き、皆様にお店に来て頂いた際に細かい説明をしたいと思います![わーい(嬉しい顔)]

IMG_1471.jpg

今回は乗り継ぎを含めて飛行機になんと4回も!!
そのルートとは、、
一日目 羽田→札幌
二日目 札幌→羽田 羽田→高知
三日目 高知→羽田
でございました!!いやーお金も時間も使いました。笑

では一日目の札幌から写真を載せていきたいと思います!!
IMG_1481.jpg
札幌駅
IMG_1485.jpg

IMG_1504.jpg
サッポロビール園
IMG_1505.jpg
北海道の雪はいいですね、、

札幌から定山渓温泉へ、、、
IMG_1523.jpg
IMG_1527.jpg
カッパライナー号
IMG_1530.jpg
IMG_1536.jpg
IMG_1545.jpg
インドカレーが有名なお店であえてのおそば。これが意外に美味しかったです。
IMG_1552.jpg
IMG_1558.jpg
IMG_1582.jpg
雪深い温泉地
IMG_1629.jpg
IMG_1635.jpg
かっぱさんと
IMG_1636.jpg
IMG_1637.jpg
まるで片栗粉の様な雪ですね
IMG_1641.jpg
IMG_1638.jpg
IMG_1642.jpg
IMG_1643.jpg
やっぱり北海道と言えばラーメンです!!!
IMG_1645.jpg
海鮮丼!!

と、とても簡単な記事ですが北海道の旅はここで終了です!!
次の記事では高知をご紹介致します![ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。