SSブログ

社員旅行2日目!!

社員旅行in伊東、2日目でございます!!!

IMG_0476.jpg

みんなで朝ご飯!朝ご飯は色々な種類のある中からバイキングでした。
皆と写真を撮った後、お座敷には座らずに、一人でテーブル席で頂きました。笑

2日目はレンタカーを借りて色々な所へ移動できました!
10人乗りの大きな車を武居くんが運転してくれました!お疲れさまです!!

IMG_0481.jpg
最初に向かったのは城ヶ崎海岸!

海の上にかかってる大きな吊り橋を勇気を出してわたりました、、、
高いところが本当に苦手な私です。笑
IMG_0483.jpg
IMG_0487.jpg
スタッフにカメラを渡して
「早く撮ってくれ!!!」
下は見れませんでした。
IMG_0491.jpg
下はこんな感じです。お天気も悪く、波も荒れていました、、、

このあとお昼の時間まで意外とあったので
『怪しい少年少女博物館』という所に行ったのですがあまりに衝撃的な博物館だった為、写真撮影を忘れていました。1枚もありません。笑

やっと待ちに待ったお昼ご飯!!
『本家鮪屋』さんで美味しい鮪の定食を頂きました!!
IMG_0505.jpg
とろ炙りざんまい丼!!!

IMG_0494.jpgIMG_0499.jpg
宇野さんのも望月君のも美味しそうだったなぁ、、、

ご飯を食べた後はシャボテン公園かぐらんぱる公園組に分かれて遊びました!
私はぐらんぱる組についていきました!

IMG_0522.jpg
ウォーターバルーン!!スタッフが大きな風船に入って水の上をゴロゴロ!!
撮影係に徹します。
IMG_0531.jpg
お疲れさま!
IMG_0532.jpg
IMG_0535.jpg
高い所も狭い所も苦手なのでもちろん出来ません。笑

遊び尽くした後は駅周辺のお土産屋さんをまわって伊豆の踊り子号に乗り込みます!
IMG_0545.jpg

帰りの電車はみんな爆睡!!!

1泊2日でしたがとても楽しい2日間でした!

お疲れさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。