SSブログ

男気弾丸ツアー

こんにちは。
今回私は9月5日から7日まで出張でハワイに行ってきました!
その間にカットの予約のお電話を下さった方々には大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。

長年お客様として来て下さっているUFCファイターの秋山さんの強いご要望により、ルーチェ創業以来初めての海外出張1泊3日!!行くと決めたのもほんの1週間程前なのでなかなか飛行機も空席が無かったのですが、今回は秋山さんの男気ジャンケンの収録がハワイであるという事だったので、私も男気を出して、憧れの全日空のビジネスクラスの航空券を購入してしまいました!

ハワイにわずか1泊という本当に弾丸ツアーでしたが、いつもながら写真はたくさん撮ってきました。どうぞお楽しみ下さい。

はねだ.jpg
行きの成田空港です。この日は営業を少し早く切り上げさせて頂いて、いつもの大きいリュックサック一つ背負って、遠い成田空港まで行きました。

ビジネスのラウンジで軽食とビールを頂いた後、いざ飛行機の中へ!
ひこうき.jpg
広々.jpg
びじねす.jpg
ずっと憧れだった全日空のビジネスクラス!!足下もとっても広々しています!!

ビジネスご飯.jpg
何より食事がすばらしい!何でも食べ放題飲み放題!

快適な飛行機を十分に満喫しているとあっという間にハワイに到着!
ついた.jpg
路線バスも初体験!

だいあもんどへっど.jpg
青い空とダイアモンドヘッドです!
しゃわー.jpg
せっかくなので海にも行きました!

その後秋山さんと合流し、さっそく施術へ!

あきやまさん施術.jpg

カラーの放置中に後ろから隠し撮りです。笑

ホテルの景色.jpg

秋山さんの泊まる部屋からの景色が素晴らしかったです!

あきやまさん.jpg

お願いしてツーショットを撮って頂きました!秋山さんありがとうございました!!

あっという間に仕事を終えて少し時間があったのでその後少しだけハワイを楽しみました。
どうろ.jpg

夕日.jpg
夕日がキレイです。


すーぱー.jpg
ハワイのスーパーマーケット


ハワイに出来たばっかりの丸亀製麺に行ってみたかたのですが・・・

まるがめ.jpg

丸亀ぎょうれつ.jpg
まさかの大行列!!
まるがめぎょうれつ.jpg
とてもじゃないけど行けませんでした・・・


すぱむ.jpg
しかたないのでホテルでスパムおにぎり!これはこれで美味しかったです。

あっという間に弾丸ハワイツアーも終わりに近づき、もう帰りの飛行機の時間でした。
かえり.jpg
ひこうき.jpg

帰りの機内食は和食にしました!美味しかったです。
かえりびじねす.jpg

急に決まってハワイに1泊だけというドタバタツアーでしたがとても良い経験になりましたし、良い思い出になりました。本当に行ってよかったです!!おつかれさまでした.jpg

男気出して良かったです!!









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。