SSブログ

ルーチェBBQ大会!!

6月18日にルーチェ青山店、下北沢店合同でバーベキューをしに行きました!
会場はお台場の潮風公園!
天気は雨の予報だったのですが、日頃の行いがいいからかカラッと晴れてとてもいい天気になりました![晴れ]

道具は会場でレンタルし、食材は自分たちで好きなものを調達!!

準備中.jpg

食材を切る女子達。腕の見せ所です!

乾杯おんど.jpg

準備が整ってビール片手に乾杯のおんど!え〜・・・本日はお日柄もよく・・・

乾杯.jpg

かんぱ〜〜い!!

プロが焼いてる.jpg

お肉はプロが焼いてくれました。さすがに良い焼き具合[ぴかぴか(新しい)]

びーるおいしい.jpg

焼酎も美味しい!

サムギョプサルおいしい.jpg

もちろんみんな大好きサムギョプサルも!サムジャンとコチュジャンは八木沢さん持参です!

お肉と.jpg

まだまだ焼きます!!

ルーチェの可愛いメンズ達!

めんず.jpg

みんなお腹いっぱいになり、場所を借りれる時間も過ぎてしまったので、海辺のデッキへ移動

BBQ おつかれ.jpg

スイカとお酒でのんびりおしゃべり

バドミントン.jpg

バドミントンも持って行きました。


みんな来れたし天気もよくて、本当に良い一日でした。

爽やか.jpg

お疲れさま!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日男気弾丸ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。