SSブログ

銀座パート2

演奏会を終えて通りに出ると七夕の竹が飾ってありました[exclamation×2]
いい年をして短冊に願い事を書いてかざりました(笑)[グッド(上向き矢印)]

不慣れな銀座で思わず決めポーズ[ひらめき]若者が昭和だと笑いそして無視[バッド(下向き矢印)]
銀座4.jpg

そして銀座のライオンでみんなで乾杯[ビール]
銀座5.jpg
みんなグイグイ行きます[exclamation×2]
銀座6.jpg
銀座7.jpg
銀座8.jpg
銀座9.jpg
銀座10.jpg
あやまんないし.jpg
渡部さんに催促されしぶしぶお高いものすごくキメの細かい美味しいビールを
ビール.jpg
原田さんの大好物海老フライも
海老フライ.jpg
いいものを聞いて美味しいものを食べてみんな喜んで、いい1日でした[るんるん]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。