SSブログ

銀座でヴァイオリン&ピアノ

 先日お客様の主催されてる演奏会に行ってきました!!
普段はカーゴパンツ、Tシャツの私ですが、今回はチョイ悪で決めてみました(笑)
銀座6.jpg
会場にはバーがあって、シャンパン、ワイン、ブラッドオレンジジュース等があり、みんな目が輝いていました。
銀座3.jpg

年上組
銀座1.jpg

年下組
銀座2.jpg

サービスショット(笑)
銀座7.jpg

ピアノ
銀座5.jpg

銀座4.jpg


生演奏はとても素晴らしく、世界的に有名なロラン・ドガレイユさん、パトリック・ジグマノフスキーさん、池田珠代さんの演奏を間近で聞けて幸せでした。

普段とは違う場所で音楽を聴けて、とてもリフレッシュできた休日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。