SSブログ

ありがとうございました!!

皆様こんにちは!
昨日、9月19日は私美甘の35歳の誕生日でございました!
たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!
営業後に秋月さんに頂いたバースデーケーキにスタッフが火をつけて、歌ってお祝いしてくれました!

ばーすで.jpg

けーき.jpg

ふー.jpg

お客様の渡辺様から頂いたお酒は、家に持ち帰って独り占めいたしました!

もえしゃん.jpg

とても良い誕生日になりました!皆様、本当にありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

嘘だぁ~~~

美甘さん絶対、35歳じゃないでしょ!?(笑)
もし、35歳だったら老けすぎじゃね!?ーー
ひょっとして55歳の間違えじゃないですか??
あとこの前、美甘さんの頭が薄かったけど円形脱毛症
なの~?
by 嘘だぁ~~~ (2013-09-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたbitter!!u-ma シャンプー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。