SSブログ

今年も宜しくお願い致します。

挨拶が遅れましたが、今年もルーチェスタッフ一同明るい笑顔で頑張りますので、皆様宜しくお願い致します。

年明けはハワイに行ってきました。

海はキレイです。
オーシャン.jpg

特に何する訳でもなく散歩してきました。
美甘in ハワイ.jpg

ハワイで西谷さんに会ってきました。すっかり現地人みたいです。
ハワイ with西谷.jpg

ハワイも悪くはないがやはり冬は雪を見ないと物足りないです。
ハワイ 景色.jpg

機内です。完全防備!!!健康第一で一年頑張ります!!!
マスク.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。