SSブログ

IKKOさんとお仕事 in福岡

 おネエMANSの企画で、IKKOさんがお母さんをキレイに変身させるというもので
私は、IKKOさんとIKKOさんのお母さんのヘアーを作りに遥々福岡県の外れにある
田川という所に行ってきました!

福岡4.jpg福岡ikko美甘.jpg

左がIKKOさんのお母さんです
ikko ikko母.jpg

美脚はお母さん譲りですね
ikko ikko母2.jpg

となりのおばちゃん
福岡5隣の.jpg

私も手のひらにサインを貰おうとおもっていたらこの後怒られました(笑)
福岡3.jpg

この方達はもしや……
福岡6.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。